こんにちは (o^^o) 

本日も目を運んで頂き嬉しいですピンクハート

ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ラブラブ


週末ですので… 🕒 軽食 and おつまみに!

ブルスケッタは如何ですかぁ~^^



 recipe 


 フランスパン🥖

 ホタテ

 レンコン

 とんぶり

 マヨネーズ

 すし酢

 にんにく🧄


1)ホタテを中火でじっくり水分を飛ばします

   燻製のようになり!甘みが増します!

2)レンコンを油で揚げ塩を振ります🧂

   水分が抜けるまで焦らず待ちます

3)焼いたフランスパンにトッピング


 アリオリソース 


マヨネーズにすりおろしニンニクと

- ̗̀ キャビア ̖́-と見せかけての!

とんぶり ^^

とんぶりをマヨネーズに混ぜる前に

すし酢を馴染ませます!


 アリオリソースが美味しいので

     ホタテが高ければ…

     ・エビ・タコ・イカ etc…🐚

    その日 安い魚介類で◎です^^☆


 美味しい ♪ 美味しい ♪ 🧏🏻

の連呼を頂いた1品です(o^^o)


🧄マヨがホタテにとっても合いますチュー


わたしも大好きで )ピンクハート

白ワインやシードルが 🍾"

グビグビ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈すすんじゃいます(^^;ワラ


大皿に乗せて賑やかにピンク音符ピンク音符

ベビーリーフでオシャレして 🥖


お口に合えば幸いです ピンクハート Happy 🕊


小振りの青りんごをget🍏


爽やかな酸味で🍏

昔ながらの懐かしい味に出逢えました💚"


2件目のスーパーで🛒

りんごの果肉入りホイップバターを発見👀


ブルスケッタ風にする事になりました^^☆


おつまみ用のカシュナッツを乗せて!


めっちゃ美味しかったです^^

やったぁぁぁ ‎⁦‪₍₍ ( ๑॔˃̶˂̶๑॓)





本日も最後まで読んで頂き^^ありがとうございますラブラブ

ご訪問ありがとうございましたピンクハート


 ஐ see you tomorrow ஐ 

また 明日¨̮👋


インスタ  kaochan_50

よろしければ^^ お待ちしておりますバレエ


【 weekly daily life menu 🗒 】


🍚 月曜日…お料理 ・・・ちょっぴりが笑顔のレシピ

🐈‍⬛ 火曜日…にゃんこな日々・・・ロシアンブルー ♂︎

🍚 水曜日…お料理・・・ちょっぴりが笑顔のレシピ

𖠿𖤣𖤥 木曜日…お家・・・10年目を迎えた我が家Style

🥼 金曜日…ファッション︎・・・プチプラ&モノトーン

⛓ 土曜日…美容・健康・・・女子力up・健康up

🧋 日曜日…daily LIFE・・・日常


#50ageからretry

#わたしの好きがお役に立てたら嬉しいです❤︎"︎

#ハートキラキラな毎日を目指して(๑ơ ơ๑)

#食・猫・家・服・美

#ロシアンブルー


応援して頂けましたら嬉しいですピンクハート

よろしくお願い致しますラブラブ


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

フォローしてね

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


人気ブログランキング


おうちごはんランキング