こんにちは(o^^o) 

本日も目 お運び頂き嬉しいですピンクハート

ありがとうございますラブラブ

最近流行っているのでしようか~ ^^☆

🍋パスタを良く目にするので👀

作ってみました🍽


本家とは違うかも知れませんが・・・(^^;ワラ


ご紹介させて頂きます🤍

サッパリしているので🍋

チキンを添えて🍗

サラダも添えて🥗

ワンプレートになりました🍽



出来たてがオススメなのでOK

ランチ向きでしたナイフとフォーク


時間が立つと味や食感が

残念ながら落ちてしまいます目

🍋が主役なので

丸ごと🍋でサラダカップピンクハート


残り野菜の水菜&新玉ねぎも

オシャレしてロゼワイン



 マヨネーズソース 

普通のマヨネーズに見えますが

自分の中で付けまつげ

最近ヒット どハマりソースです唇


らっきょうのチューブが有るの

ご存知ですか~!?

わさびと同じチューブタイプ


これを

マヨネーズに入れるだけで

ランクupup乙女のトキメキ


タルタルソース

が超簡単に出来上がり乙女のトキメキ


たまごサンドに入れてみたら🍞

セブンの美味しいラブラブ

たまごサンドの味になったんですピンクハート


このタルタルソースを使って

チキン南蛮に挑戦する予定ですので


また詳しくお届けさせて頂きます付けまつげ

塩レモン  業務スーパー   185


最近🍋パスタが流行っているようで

興味深々の所へ👀

業務スーパーで🍋ペーストを発見目


これなら簡単そうとラブラブ

チャレンジになりましたチュー


ペーストは

丸ごと🍋の良い香り

ドレッシングや色々使えそうですピンクハート



 レシピ 2人前


 塩レモン           大さじ1

 マーガリン       大さじ1

 生クリーム       1パック

 みりん              大さじ1

 粉チーズ          適量

 黒コショウ      適量


マーガリンで塩レモンを炒め

みりん➡️生クリームを軽く煮詰める

パスタ投入  乳化

粉チーズ 黒コショウをかけて

出来上がりナイフとフォーク


 ポイント 

塩レモンの酸味が強いので

みりんを入れて

まろやかに味を整えました音符



チキンは🍗

良くスーパーにおいてある

味付けと衣が付いていて

焼くだけの物を使用

このチキン簡単で安いんですよね~


粉チーズが合いますピンクハート

サッパリパスタの🍋

変化球をお楽しみ下さいピンクハート

   「あら!サンちゃん?! 


         いつから居たの~ 


🐾    ずっと居ました 」^._.^


    忍び足は🐈‍⬛さん得意ね~ 


        鈴の音も しなかったね! 


🐾    いえいえ !音してましたよ!」^._.^

  

         お母さん!ニヤニヤ夢中で

            何見てたんですか?!  


    にゃんこさんの🐈‍⬛

           インスタみてたの~🤍 


🐾    !! 


          🐈‍⬛なら ここに居ますよ!」^._.^


    失礼しました    \(  ˆoˆ ;; )/っつ



最後まで読んで頂き ✨

ありがとうございますピンクハート


ご訪問ありがとうございましたラブラブ

 see you tomorrow 

また 明日¨̮♡


ブログ      kaochan-50

   プロフィール欄より飛べます( ꇐ₃ꇐ )

インスタ  kaochan_50


よろしければ!

こちらでも、お待ちしておりますラブラブ


 weekly daily life menu 

月曜日 お料理 

   ちょっぴりが笑顔のレシピ

火曜日 にゃんこな日々 

‎   ロシアンブルー

水曜日 お料理 

   ちょっぴりが笑顔のレシピ

木曜日 お家Style 

 10年目を迎えた我が家Style

金曜日 ファッション︎

   プチプラ&モノトーン

土曜日 美容・健康

   女子力up・健康up

日曜日 daily LIFE

   日常


#50ageretry

#わたしの好きがお役に立てたら嬉しいです

#ハートキラキラな毎日を目指して

#食・猫・家・服・美

#ロシアンブルー



ポチッと応援して頂けましたら嬉しいですピンクハート

よろしくお願い致します付けまつげ


フォローしてね

 


人気ブログランキング



参加させて頂いています^^☆