こんばんは^^

お越し頂き嬉しいですᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

ありがとうございます 


「 マスクを味方に!
      ニンニク🧄タップリ 唐揚げ     &アリオリソースがけ ✨」
       
「 写真でお届けするお家見学会vol.3洗面 」
   は後編です ➡️  (o^^o)


16ageの息子君👦🏻
唐揚げ大好き男子(*^^*)

お腹いっぱい 🍚 
唐揚げを食べたそうだったので(*^^*)
メガ盛り丼を用意 💪🏻

伝わるでしょうか~?!
こちら、洗面器程のbigsize✨


🧄&生姜タップリで鶏モモを漬け込み

【 アリオリソース 】
🍚 マヨネーズ
🍚 すし酢
🍚 🧄     一欠片すり下ろす!

スペインの『 アリオリソース! 』
マヨネーズに🧄を入れた物です (o^^o)

このソースは、
めちゃ⤴︎⤴︎美味しくて万能♡
🥔おイモにかけたり
お肉✿お魚✿野菜  👍✨

☺︎︎︎︎ 🧄好きの方!
☺︎︎︎︎ マスク習慣を味方に!
よろしければ、お試し下さい(๑˘ ³˘๑)♥

  写真でお届けするお家見学会
       vol.3   洗面  です!

         10年目を迎えた「 我が家スタイル 」


お家を建てるなら ガラスブロック を( ꇐ₃ꇐ )
10年前の憧れ✨
洗面所で叶えさせて頂きました!

優しい光が、嬉しいです


洗面は、凹凸や繋ぎ目のない物に
その為か経年劣化も感じる事なく
掃除も楽です!

鏡は IKEA で予算を絞りました!
収納タイプ で👍

毎日使う  タオル  バスタオル バスマット は
見せる収納
使う  しまう  = 楽です!

「 カゴ 」
オフシーズンのパジャマの避難場所!


IKEA購入
同じ形の開閉式ボックス
大     2つ   洗濯物の白系・黒系で分けてます
小              ゴミ箱

汚れても サッと拭ける プラスチック製


沢山使う タオル系は、オープン形式    IKEA


人感センサーの暖房
とても お気に入り✨

インテリアシートは self (๑′ᴗ‵๑)


前回ご紹介させて頂いたカートの置き場所です



こちらも、vol.1玄関でご紹介させて頂いた

エコカラット

【 特徴 】呼吸するタイル

・湿気の吸収と放出  湿気を調整する働き

・脱臭

・デザイン性の高さ

以上により選びました✨

タオル も マット も カラッとさん 


本日も👀を運んで頂き嬉しいです 

ご訪問ありがとうございました()

 see you tomorrow 

また 明日¨̮♡


ブログ      kaochan-50

プロフィール欄より飛べます!


インスタ

https://www.instagram.com/kaochan_50/


よろしければ

こちらでも、お待ちしております(ˊ̶̷̤  o̴̶̷̤ˋ)


 weekly daily life menu 

月曜日 お料理 

ちょっぴりが笑顔のレシピ

火曜日 にゃんこな日々 

ロシアンブルー

水曜日 お料理 

ちょっぴりが笑顔のレシピ

木曜日 お家Style 

我が家Style

金曜日 ファッション︎

プチプラ&モノトーン

土曜日 コスメ 

プチプラ&憧れのデパコス

日曜日 daily LIFE

日常


お気軽に遊びに来て頂ければ嬉しいです


#50ageretry

#わたしの好きがお役に立てたら嬉しいです

#ハートキラキラな毎日を目指して

#オシャレ&プチプラ大好き

#ちょっぴりの手間が笑顔のレシピ

#笑顔にさせたいお料理

#食・猫・家・服・美

#ロシアンブルー