こんばんは^^

お越し頂き嬉しいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


 春キャベツで♪

        ロールキャベツ🥬

残りのスープで

    濃厚チーズリゾット (*^^*)♪ 



いつもは手間が掛かるので (^ー^)
大きめに作るのですが
「 小さくして!」のリクエストにお応えして
今回は、30個ほどロールロール✊🏻

おかわり☆おかわり☆
一気に完売でした (。♥ˇε ˇ♥。)

「 残りのスープで🧀
      五穀米チーズリゾット!! 」
✿とろけるチーズ
✿粉チーズ
✿ブラックペッパー

簡単ウマウマ✨でしたので
是非お試し下さい (o^^o)


料理用ハンマーで、キャベツの芯を潰します!


「 あれっ!そこにいたの~♪ 」


ひょこり🐾໊


本日も👀を運んで頂き嬉しいです 

ご訪問ありがとうございました()

 see you tomorrow 

また 明日¨̮♡


ブログ      kaochan-50

プロフィール欄より飛べます!


インスタ

https://www.instagram.com/kaochan_50/


よろしければ

こちらでも、お待ちしております(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


 weekly daily life menu 

月曜日 お料理 

ちょっぴりが笑顔のレシピ

火曜日 にゃんこな日々 

ロシアンブルー

水曜日 お料理 

ちょっぴりが笑顔のレシピ

木曜日 お家Style 

我が家Style

金曜日 ファッション︎

プチプラ&モノトーン

土曜日 コスメ 

プチプラ&憧れのデパコス

日曜日 daily LIFE

日常


お気軽に遊びに来て頂ければ嬉しいです


#50ageretry

#わたしの好きがお役に立てたら嬉しいです

#ハートキラキラな毎日を目指して

#オシャレ&プチプラ大好き

#ちょっぴりの手間が笑顔のレシピ

#笑顔にさせたいお料理

#食・猫・家・服・美

#ロシアンブルー