「 写真でお届けする!
      お家見学会🏡」

今回は
~ vol.2 廊下 ~です!


「 ようこそ!いらっしゃいませ♡  」

お越し頂き、ありがとうございます✨

それでは、
ご案内させて頂きます
〇┓ペコッ

突き当たりの🚪の先は、リビングです。

右側は、中庭へ 🌳
左側は、寝室 🛌



寝室は北側の為、暗くならないように
上部に窓を設け光を☀️取り入れています!


天井から下がっている物は
ホスクリーン┣👕━🎽━👕┫

廊下で一旦
洗濯物を干してから、中庭へ出せる為
夏の暑さ・冬の寒さを回避👍✨

突然の🌧にも慌てず、サッと中へ避難!
☔が上がったら、直ぐに外へ!

ホスクリーンは、簡単に取り外し可◎


天井ライトは、IKEA
自分で購入し、予算を絞りました!


2段のカート🛒

とても便利です✨
洗濯機から出した👕👖をカゴに乗せ廊下まで!
しゃがまずに干せるので
干す作業が、とってもスムーズ 👍✨


ホスクリーン3P
ハンガーで干したTシャツなどを掛けます!

奥は、来客が多い時の🧥掛け!


梅雨どきの☔
部屋干しスペース✨


急の来客時も、ロールスクリーンで目隠し✨


お疲れ様でした!

ご参考にして頂ければ嬉しいです

シャケタップリおむすび🍙をどぞ (*¨̮*)


来週は、vol.3 「 洗面 」です!


本日も

👀を運んで頂き嬉しいです 


ご訪問ありがとうございました()


 see you tomorrow 

また 明日¨̮♡


インスタ    kaochan_50


ブログ        kaochan-50



✿月曜日 お料理 

ちょっぴりが笑顔のレシピ

✿火曜日 にゃんこな日々 

‎‎ロシアンブルー

✿水曜日 お料理 

ちょっぴりが笑顔のレシピ

✿木曜日 お家Style ︎

我が家Style

✿金曜日 ファッション︎

プチプラ&モノトーン

✿土曜日 コスメ 

プチプラ&憧れのデパコス

✿日曜日 daily LIFE 

日常


#50ageretry

#わたしの好きがお役に立てたら嬉しいです

#ハートキラキラな毎日を目指して

#オシャレ&プチプラ大好き

#ちょっぴりの手間が笑顔のレシピ

#笑顔にさせたいお料理

#食・猫・家・服・美LIFE

#ロシアンブルー