昨日は蠍座の新月星空
どうやらお金に関係あるらしいニヤリ

お金大好きドキドキ(笑)

なので、お金使って遊んでみました♪

まずは、占星術家のkeikoさんの月星座ダイアリーを新月でアチューメント
(アチューメントの意味はよく分かってないww)
その上に、あつみんから買ったメモリーオイルの諭吉ブレンドも置いてく一緒にアチューメント口笛





しばらくこのままにしておき、
アチューメントしてパワーアップした
諭吉ブレンドをお札にヌリヌリ(笑)

やってたら楽しくて楽しくて(*//艸//)♡
ニヤニヤしなが、部屋で1人で
諭吉さんに諭吉ブレンドをヌリヌリ(笑)




これで、最強だ!!

で、この写メをあつみんにも送ると(笑)

完全、自己満足の世界だけど
楽しい!!!

お金のブロックは大分とれてきたけど、まだあるから、、これで大丈夫!!!

これで何か起きたらめっちゃ嬉しいけど、起きなくても、この時間は終始ワクワク、ニヤニヤ(笑)してたから、OK♪♪

ただ、楽しかった(^ω^)!!

急にふとやったら面白いかもって思って、すぐにやったら
楽しかった♪

小さいことだし、くだらないことだけど、私がふと思ったワクワクすることをするを実行。

丁寧に生きる。
ささないなことでもしてあげるちょっとだけ実践できたかな♪