2月末まで、あと4日間だけ有効です。

 

私はゼロから1にすること、

無から有にすることが苦手です。

今までにない新しいアイデアや

仕組みをひらめかせることが苦手です。

 

それが若い時からコンプレックスでした。

人と違う発想、突拍子もないアイデア

それがでない自分はなんて頭が固く

つまらないんだろう。

そう思ってました。

 

でも、すでにあるものをやること

(模倣すること)、それらを改良していく

こと、それらは得意な方でした。

だからこそなお、1から作りだすことが

できない自分へのダメだしが大きく

なったりもするのでした。

 

だけど、冷静に考えてみると、いつも

周りが私に求めてくれるものは

ゼロを1にすることや新しいことを

生み出すことじゃなく、「どうやったら

うまくいくのか」や「いかにリスクを

減らすか」などのことでした。

 

それが私の「富」と知ったのは、ウェルス

ダイナミクスを学んだから。

ここでいう富とは、地位も名誉もお金も

すべて持っていない私(ある意味いまの

私そのままじゃないか(笑)が持っている

ものです。

私自身はうまくいっているとは言えませんが

その富にレバレッジをかけることで

地位や名誉や金銭などの目に見える富を

手に入れることができます。

ちなみにこの富とは性格ではありません。

 

私のプロファイルは「アキュムレーター」

同じプロファイルと言われるのは、

野球のイチロー、タモリさん、安室奈美恵

さん達です。

自ら表に出るタイプというより、好きなこと

を突き詰めてたら有名になっちゃってたって

感じでしょうか?

どちらかというと実績から露出が広がった

感じ。

 

そのアキュムレーターの真逆のプロファイ

ルが「スター」という人達。

長嶋茂雄さんや矢沢永吉さん。

 

違いわかりますよね?(笑)

長嶋さんも矢沢さんももちろん実績は

ありますが、それより存在がみんなの

注目を集めるタイプ。

そこに存在するだけでヒットを打たなく

ても、ヒット曲なくても全然問題ない人。

 

直接私を知っている人なら、私がどち

らのタイプかいわずもがなでしょう(笑)

先日友人に「るーしーは大手企業の

秘書とかめちゃくちゃ合ってるよね」と

言われました。

ええ。アキュムレーターは最強の秘書

役だと言われます。

私もその自信はあります。

ただ、尊敬でできる上司じゃないと

お仕えできないという好き嫌いの激しさ

が私にはあるのだけど(笑)

 

そんな自分の富を知る・再確認できる

ウェルスダイナミクスのプロファイル

テストIDを3つ持っています。

テスト代は協会統一なのでお値引きは

できませんが、有効期限がなんと

今月末!!!なので、通常テストと

解説も含めたセッション料金で2万円と

していますが、テスト代だけで解説を

無料でさせていただきます。

 

テスト代は13,000円

ただし、2/28までにテストを終了すること

が出来る方。

テストはネット上で30分もかかりません。

 

残り4日間、限定3IDだけです。

 

お申込み・お問合せは

orgonemakanah@gmail.comまで

 

チャレンジする時も、自分らしさを失わず