その日の前に。 | BAR KAOCHAIのブログ

BAR KAOCHAIのブログ

毎日の出来事&気まぐれメニューなど。。。

いやはや暇でんなぁ~


の、僕です。



もう後一ヶ月ぐらいかと思うと情けないくらい気持ちが込み上げてきます。



僕の人生の中でも素晴らしく輝いていたんではないでしょうか……。




一年目は何も考える余裕などなく走りまくりました。


二年目は色々な人に出会いました。



三年目は走りながらも深く深く考えさせられました。


そして四年目。



目まぐるしく成長さしてもらいました。




どんな時も



どんな事も


暖かく厳しい目で見ていきたい。




さぁラストまで走ります。


感謝。