こんにちは!



チャンディーガルには、駐在員が夫の他に7人暮らしていますウインク



駐在員のおじさまたちは、休日はゴルフをしているそう!チャンディーガルのゴルフ場はとっても安いらしいです。



そんなおじさまたちに、チャンディーガルに新しくできたマッサージ店を教えてもらいましたおねがい



ゴルフが終わったらそのマッサージに行って、それからランチを食べているのだとか〜!!



オススメだよ!って仰っていたので調べて行ってみましたラブ




じゃじゃん!




Foot Spa Cafeという名前で、チャンディーガルに現在4店舗あります。少しずつ店舗が増えているみたい👍🏽




予約なしで突撃。ごめんなさい。





お客さんはちらほら。ヘッドマッサージ45分を頼みました爆笑



空いていたので、珈琲を飲んだらすぐに施術開始👍🏽








足元のヒーターが倒れてこないかしんぱーい♥






ヘッドマッサージと言えど、施術してくれる箇所は頭頂部から腰、腕、額、目の周り、頬骨に及び、ふか〜く目を閉じてしまう気持ちよさ…(うとうと)




マッサージをしてくれるお姉さん、普段は彫りが深く、鼻筋の通ったチャンディーガルの人たちを相手にしているからか、



どうやら私の低くのっぺりした鼻と腫れぼったい目が気になるよう♥



念入りに鼻筋と目の周りをほぐしてくれました笑い泣き笑い泣き



力加減もすごく好みだったので、お名前を伺いました✨また同じ方にやってもらお!



マッサージが終わったらチャイをいただいて、オイルを温かいタオルで拭いて終了ですニコニコ






マッサージ店がある、チャンディーガルの典型的なマーケット▽




髪の毛はオイルでツヤっとヌメッとしていますが、そのまま次の用事へ。



誰も私の髪がヌメっていることなど気にしないでしょう。



チャンディーガルで新たな楽しみを発見できて、駐在員のおじさまたちに感謝なのでしたウインク