やってまいりました。

「稚内空港❗」

先ずは、一枚

親切な方に、
「一緒に、お写真撮りましょうか?」と
お声をかけていただきました。

丁重にお断りしましたが、
気持ちはありがたかったですよ。




ちょうど、飛行機✈️を見る事ができました。

この景色一人占め



宗谷ホタテ塩ラーメン🍜




美味しかった。



車で押されてバック

手を振ってお見送り、
機長さん?が振り返してくれたように見えたのは、
(気のせいだったかな?)

折り返しで、帰ります。





こっちに飛ぶの?
と思っていたら、、、

回ってきて、
やっぱりこの向きだよね~

いい空で👍

何時見ても、何回見ても
いい光景、、、。




あとがき

稚内空港にて、
親切な人に声かけられて、
心がほっこり、

レストラン🍴のお姉さんの
接客が穏やかで、
ゆっくり🐌💨💨食事が出来て、

たまたま、飛行機✈️の着陸、
離陸を見れて、、、
いい空で、、、



kaoの独り言より。