Merry Christmas2017 | ~ afternoon tea ~

~ afternoon tea ~

どうぞ ごゆるりと♪

私「今年のクリスマスディナーどうしようかな」

 

主人ねこへび『クリスマスと言えば、あれだよね?』

 

私「・・・・どっちの味がいい?」

 

主人ねこへび『んー、やっぱり塩かな音譜

 

 

という訳で 今年のクリスマスディナーは

毎年の恒例になりつつある「あれ」焼きましたチキン

☆ローストチキン(スパイシー塩味)←あれ

☆キッシュ

☆フライドポテト

 

今年も嬉しそうに食べてくれたので

作った甲斐がありました音譜

 

 

ねこへびサンタさん

美味しいシャンパンありがとう(〃▽〃)ラブラブ