おにぎらず | ~ afternoon tea ~

~ afternoon tea ~

どうぞ ごゆるりと♪


朝晩 肌寒い日が多くなって来ました

季節はすっかり秋ですねもみじ

「食欲の秋」真っ只中です(*^~^*)モグモグ・・・


最近(?)話題のコレ 作ってみました音譜


【 おにぎらず 】

onigirazu


にぎらなくていい おにぎりですおにぎりキラキラ

左から
 ・ 焼肉
 ・ たまご&ベーコン
 ・ シーチキンマヨ

~作り方~
 ① 海苔の上にご飯を四角く敷く
 ② 好きな具を乗せ、その上にご飯を敷く
 ③ 海苔の四つ角を折り、ラップで包む
 ④ 海苔がご飯になじんだら半分に切る

以上!

簡単で美味しかったですラブラブ

お試しあれ(*・ω・)フフーフ♪




(余談)

   私 「最近コレ(おにぎらず)話題なんだよ知ってる?」

旦那ちゃん『うん、少し前から話題になってたよねこへびキラキラ


    ・・・・・・・ Σ(・ω・*) し、知ってたのね ・・・・・・・

”得意気に”話してしまった自分が 恥ずかしい(笑