バレンタインのプチプレに | スクラップブッキング大好き・kaocchiのブログ

スクラップブッキング大好き・kaocchiのブログ

スクラップブッキングの作品、日々のふとした出来事を綴っています。

 

バレンタインのプチ・プレに~♪

 

 

 

完成サイズは、1.5インチ×1.5インチだから、めっちゃ小さい。

 

でも、12インチから6個作れるので、大量生産には嬉しいかも~。

 

 

 

今日からやっと学校が始まりました。ふぅ~。

 

長男は、学部進学の希望表提出日だったのですが、第一希望の学部以外は

どこでも良いそうで・・・。

昨日、書類を作成しているのを覗きましたが、「へぇ~、そっちよりそっちが希望順位

上なんだ~。」と、親としては納得がいきませんが、本人の人生だから好きなように

するしかないですね~。
あとは、決まるのを待つのみ。

 

 

     ←ポチっとお願いします。
にほんブログ村