嵐のワクワク学校2012 | スクラップブッキング大好き・kaocchiのブログ

スクラップブッキング大好き・kaocchiのブログ

スクラップブッキングの作品、日々のふとした出来事を綴っています。


嵐のワクワク学校2012に行ってきました。


スクラップブッキング大好き・kaocchiのブログ




電車に乗ろうとしたら、「幕張本郷駅で人身事故が起きました。」


と、構内アナウンスが入り、急遽総武線快速で東京駅まで行き、


丸の内線で後楽園駅まで。


普段だったら、各駅1本で行けたのに・・・・。


とりあえず、間にあってよかった。


グッズもクリアファイルは本日分が売り切れてしまっていて、アルバムと


ノートだけ買ってきました。早めに行かなくてはダメですね。





今回は去年のワクワク学校よりも面白かったと思います。


って、生嵐拝んだだけでテンションMAXだったからかしら。


毎日嵐を眺めていたいドキドキ


やっぱり、この辺をチョロチョロしているうちのメンズとは全く別格の


嵐様でした。


うちのメンズ、何者だろう?






ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ   ←ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村