この季節は 何故か身体が怠くて

体調崩しやすいです


隔年で入院してたのもいつもこの季節

昨年も風邪引いたけど早めに救急にいき何とか入院せずに済んだ記憶


昨日は軽いぎっくり腰になり あまり動かず横になってたら とにかく眠い

テレビを見ていても気づくと寝てる


今朝も起きて本当は何も食べずに寝ていたかったけど 血糖値をはかってインスリンを二本打ちいつものシリアルに牛乳を食べて8種類の薬を何とか飲み終え ソファにゴロン

怠くて本当はステロイドのコートリルを倍増しても良いのかな?っとも思ったけど

一応発熱とかのシックディにコートリルは倍増するように言われているのでとりあえず 現状通り


明日明後日と大事な用があるので 今日はひたすら

だらだら、、、


怠い

頭も思い

目もかすむ、、、ネガティブ