2ヶ月に一回の内分泌科

主治医は休診になっていて 代わりの先生に診てもらった


代わりの先生怖かったらどうしようとドキドキだったけど メチャクチャ感じの良い女医さん

1型でこの数値は 頑張ってますね〜良いですね〜と褒めてくれた


何歳になっても褒められるのは嬉しいラブ


腎臓の血液検査数値が少し悪くなっていたけれど

これは 腎臓その物が悪くなっているのではなくて

少し脱水気味で この数値が出ている気がすると、、、


気持ち ペットボトル一本分 毎日多めに飲んで見てくださいと、、、

確かにフォシーガは脱水しやすいと言われていたけど なかなか水分をとるようにしてなかった


次回の内分泌診察は2か月後


帰宅してから麦茶を作って 飲むように心がけてます

氷入れると美味しい照れ