まとめて行ってきました

今の所は歯科検診は3ヶ月に一回

小さな虫歯があったけどその場で痛みもなく削ってもらい終わりました


眼科検診は 問題なし

白内障が少しだけあるけど前回と同じ程度

次回は9月にと 検診間隔が延びました


ただヘモグロビン数値が6.6から7.1になってしまったので

もう少し下げたいですね〜と

前回はかなり低血糖が続き6.6になったけどもうそれが嫌で少し高めにしてたら7.1


やはりもう少し気をつけなくちゃと思ってたら

久しぶりにスーパーで買い物中に低血糖

何度経験してもあの嫌な感覚は慣れない


インスリン打ちすぎて低血糖になり 慌てて糖分とるか


上がりすぎたら追いうちしようと少なめに打って

追い打ちまでは行かないかな、、、っと250くらいで高止まりして下がっていき食事前には正常値になるの

どっちが良いのかしらねぇ、、、



そして朝食昼食はほぼ毎日同じ生活

飽きたなぁ〜

麺もの食べたいなぁ、、、