気がついたらもう2月も残り一週間

前回のブログから何日経ったのか?

毎日が日曜日

一日が5分に感じる速さ


内分泌科は2ヶ月に一回の診察になり気が緩み気味

最近 寝る前に250を超える事が多々

体重が増加気味

フォシーガが効いてない?


呼吸器科のレントゲン検査

前回のCT検査画像を 読影の医師がやはり肺MAC症以外に再発の疑いがこいい影があると、、、

私が見ても肺MAC症とは違う影がしっかり

これは肺癌の再発なのかな、、、


4月に肺だけ造影剤無しでCT検査の予約を入れる


再発でも小さいものかだからそんなに気にしないでと主治医が言ってくれたけど

再発するとしないは天国と地獄くらい違うんだけどね、、、、


まあ 検査するまでは考えても仕方ない


それにしても毎年していた大切な人達へのお誕生日お祝いメールもすっかり忘れて

何だか痴呆の始まりでは?っとそちらの方が今は気になる日々悲しい