月に一度の内分泌科

1ヶ月のリブレセンサーで測った血糖値をパソコンに繋いで印刷して主治医に渡している。

今回の診察後に看護師さんから紙ではなくクラウドにしたいと言われた。

今まで通りリブレセンサーで測ってパソコンからクラウドに上げる方法

もう一つはアプリを取って携帯で測ってそこからクラウドに上げる

実測でリブレで測ったのはクラウドには乗らないらしいけれど携帯でやってみる事にした

今日はCT検査でまだ1週間しか経ってないセンサーを外し

新しいセンサーをつけ携帯で測定

意外と簡単に そして数字が大きくて見やすい!

ますます携帯から離れられなくなるなぁと思いつつ便利だわ〜照れ


問題はクラウドに上げられるかどうか、、、

それは1ヶ月後 何とかなるかな〜?スター