娘が二人目出産で里帰り

生活が一変して 赤ちゃんのいる暮らしでした


予想通り食欲旺盛の娘の為にあれやこれや食事を作り

私も食べてしまったり

多忙で食事時間に食べられなかったりで

血糖値はすっかり上がってしまいました


そして悪玉コレステロールを下げる薬で下がったものの とにかく足が攣る

朝方 起きようとすると猛烈なつり

頓服もらってますが飲む暇もなく

一度攣って治れば終わり

それでも毎朝目が覚めると攣るのが怖くてしんどい日々です

朝方 両足同時に攣ったり歩いていて太腿が攣って動けなくなったり

悪玉コレステロールの薬を止めるわけにはいかないし

この先 足の攣る毎日なのかなぁ、、、、


前回の内分泌科で もっと血流など検査した方が良いと言うことになりました


また検査が始まりまた何処か悪いところが見つかり薬が増えるのかなぁ、、、