3回目ワクチンモデルナを打ってきました

1.2回目はファイザーだったので本当はファイザーを打ちたかったんだけど

3月までに抗体を作りたいと思ったので

団体接種のモデルナに。

打ってくれた女医さんが今度は薬半分だから副作用は少ないんじゃないかしら?っと

言ってましたが夜から発熱 翌日 翌々日と最高では38.8度

カロナールを飲んで37.4度また発熱38度台の繰り返しでした。

ランタスだけは食べなくても打たなくてはならないけど起きたくない

手元に一式置いておけば良かったと後悔

前回は発熱中に血糖値が500近くまで上がりヒヤヒヤでしたが

今回は熱が下がってから上がり出し直ぐに360に

300こしたら速攻型2単位と言われてたので打っても

なかなか下がらず

いったい後から何回打ったか、、、発熱が終わってから二日間300越えの日々でした

初めて食前に10単位 こんなに打って良いのか?って思ったけど その時も300越え

体の中で何か起こってるのを数値で実感しました


ワクチン接種もう 打ちたくないのが本音

毎回熱と血糖値の闘い

疲れました〜