血糖値が上がる

この数週間上手く行ってたのに

4.5日前から ものすごく上がる

夕食後に300越えの時はインスリン追加しようか迷ったけど 朝には何とか下がっていた


なのでロカボカウントでは上がるのでそれにプラス1.2単位でインスリンを打ったり

いつもと同じで食事を減らしたり


早い夕食に大して食べてないのに血糖値が上がり夜にお腹空いても食べれず 

こんな時家族がボリボリとスナック食べてるのを見るのは辛い😢


インスリンって必要な時はそれだけ一回に打って良いのかな?

今のところ一食でインスリン最高9単位

何故かこれ以上怖くて打てない

皆んなそんなに少食なのかなぁ


1型糖尿病時々分からなくなる