超速攻型のインスリンに変えて人並みの血糖値になりつつあり

むしろ低血糖気味になりがちだったのに


先週の金曜日から高めになってきた

だいたい280くらい

昨夜は寝る前に330まで行き

今朝は300!

食生活変わってないのに

仕方ないので朝や昼は 糖質の低いシリアルやオートミールに

でも味気なくお腹空く

それをやれば食前に180くらいにはなるけど

カレーにシリアルは合わないわ〜

明日は先生がいる日なので電話してみよう


もう発熱の時のように食前に250超えたらインスリン1メモリ 増やすようにしたいなぁ

先生にお願いしてみよう、、、


急に上がってきた血糖値

インスリンを全部あげて今度は激しい低血糖になると困るし、、、



超速攻型インスリンで上手く行ってたのになぁ

もういい加減に血糖値数値に振り回されるのは嫌だー