KOMORO PREMIUMをあげてみた | 4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

アニマルコミュニケーター ・カオリーナのブログ

こんにちは😃アニマルコミュニケーター のカオリーナです。

 

ちょっとこんな事思いつきました。

猫飼いなので、よく猫用品のレビューを目にしますが、あれってあくまで猫の反応を見た人間のレビューじゃないですか。猫飼い仲間の間でも、猫のおやつやフードについて

「あれ美味しいよね」

「食べたんかw」

「食べてないよwwwwwうちの猫がすごくよく食べるからw」

みたいな会話をしたりします。

 

でもね、ここはアニマルコミュニケーター のブログですよ。

直接猫に感想を聞いてみましょう。

 

アニマルにはアニマルコミュニケーター をぶつけんだよ!!

 

とりあえず、こういうものから。

 

Komoro Premium

パッケージに書かれているとおり、鹿肉を使ったフードです。

小諸市と、獣医学の名門「キラキラ麻布大学キラキラ」のコラボ商品て、スゴイ…。

鹿肉といえば、日本は害獣退治で取れた鹿肉(海外だと養殖モノの鹿肉があるらしい)しか手に入らないので…小諸って鹿いるんですね。

いただいた方の話によると、「食べると野生を思い出す」とか。えっ🤯やっとベタベタ甘えたさんの家猫っぽくなったのに…。

 

まあせっかくなので、試しに少しあげてみました。

よく猫って分食しますが、とりあえず半分食べてどっか行く。見たらいつの間に全部食べてた感じです。

 

飼い主から見ると、食いつきは良いし、悪くなさそうですが…。

 

猫に聞いてみます。

※あくまで個猫の感想です

 

キョロキョロ美味しかったはてなマーク

ニコうーん不思議な味…食べた事ない味

キョロキョロまあそうでしょうね。気に入ったはてなマーク

ニコあれば食べるけど…。←てんてんてんが意味深

 

元野良なので、嘗て鳥とか虫とか小動物とか捕って食べた事あるんじゃないかなと思いますが、まあ鹿ほどのデカブツは襲った事はないでしょうね😅

ドイツのペットフードメーカーに「Animonda」がありますが、そこだとジビエみたいなウェットフード出してたりします。あの辺食べ慣れてる子だと、この「Komoro Premium」も全然イケるビックリマークかもしれません。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村