うちの猫、3年連続年末年始の顔に | 4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

アニマルコミュニケーター ・カオリーナのブログ

アニマルコミュニケーター のカオリーナです。

 

うちの猫は元保護猫で、保護猫カフェからお迎えした子なのですが…。

 

おおーっ!今年も載ってるぅぅぅぅ‼︎びっくり

 

いやホント、いつもうちのエミールを使っていただきありがとうございます!

今年は勿論去年も、何なら初めて載った年でさえ、既にうちにトライアル中で、年末年始の時期にはお店にいなかったというのに。いや、飼い主としては本当にありがたい。

ちなみにこれはまだ推定1歳の若猫で、ちょっと構おうものなら触るもの皆傷つけたw頃のもの。

お店のインスタで見つけてすぐ、お店で新しい家族を待っているエッちゃんの後輩保護猫達にと、差し入れと募金をしに行ってきました。

みんな早く幸せにな〜れ!クローバー