15日のぴあアリーナMMのUVERworld&CNBLUEの対バンライブに行ってきました!





いやぁ、改めてUVERworldの音楽っていいなぁと感じ、そして力をもらいました🎶

CNBLUEも初めて聴いたけどノリノリになっちゃったしカッコよかった✨️

あと私はUVERworldのライブは今回が初めてでしたがこれはハマっちゃうというかクセになりますね笑

またチケット取れたなら是非行きたいです!!


その翌日は池袋のちいかわレストランに!🍽





かわいい料理と店内の雰囲気もサイコーでまったり楽しい時間を過ごせました♡









ココ最近は転換期的な時期を迎えていてうまくいかない事も多々あり、ネガティブになってしまう時も度々ありました。

そんな中でこの2日間の経験は貴重なリフレッシュになりました。


大切な人達が周りにたくさんいる事のありがたさに感謝し、お互い幸せを分け合ってこれからの先に進んで行きたいって強く思いました。