本日無事に3歳を迎えましたおちびです最近は体力も付いてきたのかお熱も腸炎もなく順調に過ごせています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35142.gif}

何と言っても今年はお家で誕生日が過ごせて一安心しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32092.gif}

これからも病気と上手く付き合って何にでもチャレンジしていきたいと思います

そして最近体調が安定してるので習い事を始めましたと~っても人見知りなおちびが幼稚園に行くまでに身につけたい集団生活を少しずつ慣らす意味でもヤマハ音楽教室に行き始めました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36065.gif}朝の教室なので点滴をつけたままになるのですが快く受け入れてくれた教室の方々に感謝しつつおちびの世界を少しずつ広げていけたらと母は思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32353.gif}

これからのおちびの成長益々楽しみなKaoCaoです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/491781.gif}

{E4A87549-A57C-4652-8574-BE12963A666A:01}