こんにちはニコニコ

アメトピに載せてくださったみたいで、たくさんの皆様に読んで頂きありがとうございますお願い
いいねもたくさん頂き、とても嬉しいですおねがい
これからも宜しくお願いします。




昨日は、2年以上ぶりの友達とランチをしてきましたウインク


その友達は、高校からのお友達で、お互い結婚式でスピーチをした仲で長い付き合いなのですが、私に子供が出来てからなかなか会う機会が減っていましたショボーン
私が1人目を出産してから、1年後くらいに結婚してすぐに子作りを始めていたのですが、なかなか出来ず悩んでいました。
住んでいる場所も離れていたのも重なって、疎遠になっていましたが、
その友達になんと赤ちゃんが出来たと去年連絡をもらい、
生まれる前に会いたいねということになり、昨日実現しましたラブ



場所は、プライベート空間の個室のような席で落ち着いてフルコースを贅沢に頂いてきましたドキドキ
密ではなく、落ち着いて食べれるとこなので安心して行くことができました。


友達は、現在8ヶ月でもうすぐ9ヶ月になるので、お腹もとっても大きかったですおねがい
それもみてわたしはなんとも言えない気持ちになりました音譜
とってもとっても嬉しかったです!!
ずっと悩んでいたのも知っていたので本当に嬉しい気持ちでした爆笑



お腹の子の性別もわたしと同じ男の子で、
このままいけば同級生になりますキョロキョロ


お互い順調に進んで、無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!!


わたしはまだ6ヶ月ですし、破水などしたら生きれる可能性が低いですし、赤ちゃんの体重もまだまだ全然小さいので不安だらけですが、
日に日に少しずつ成長してくれていることに感謝しつつ予定帝王切開の手術の日を目指したいと思います照れ



明日は、長男の卒園式です。
コロナのせいで1人しか親は入れませんが、開催してくれることに感謝しつつ、
最後の制服姿を目に焼き付けておこうと思います。
きっと泣いちゃうだろうな笑い泣き