こんばんはニコニコ

今日も寒いですねあせる


早速ですが、先日NIPTの結果がメールで送られてきました!
検査を受けてから5日目の夜だったかと思います。
たまたま迷惑メールボックスを整理していたら、まさかのそこに来てましたガーンガーンガーン
危ない危ないあせる
そのとき、すでに旦那と子供達と布団の中にいたのですが、
ドキドキして結果を見ました!!


目を細めながら見たのですが、
全て異常なしでしたほっこり

あーよかった。
緊張しました!!
とりあえず異常なしでしたが、
今後、検査内に入っていない障害などで指摘される可能性ももちろんあります。
なので、完全に安心できたわけではないですが、
羊水検査を受ける必要は無くなったのでそれだけでも良かったです!


やっぱり羊水検査は、少なからずリスクもありますし、入院もしないといけないですし、結果がでるのも3週間後とかなので時間もかかりますし、
その点からも新型出生前診断を選択して、自分的には良かったなと思っていますウインク


遺伝子外来の予約を取り、トリプルマーカーから受ける予定だったのを急遽変えた選択は間違っていなかったと思えます。


そして、結果に一緒にかかれていた性別ですが、、

男児!!!!!!!!
でしたびっくりびっくりびっくり


正直、異常なしの言葉を見ながら、男児の文字を見た瞬間気持ちがざわつきましたあせる
心の中ではやはり、女の子を望んでいたんだなと実感しましたあせる
そのくらい、気持ちがズドーンと落ち込みましたあせる
どこかで、今回は女の子の気がすると思っていたのもあり、少し期待していました。


周りもそうなんですよね。
2人男の子は特になにも言われないんですが、3人だとあらーねーみたいな反応が多い世間汗
うちの実の母親もずーっと初めから女の子を望んでもいて、
次男のときも、ガッカリしていましたDASH!
両家とも孫は全員男なので、女の子だったら、喜びも何倍にもなっていただろうと思うとやっぱり心の中が少し暗くなりますショック


3番目のお別れした子も男の子だったので、
わたしのお腹からはきっと男の子しか産まれないのかもぼけー


でも、わたしは前回の中絶で、無事に産まれてくるのは奇跡だと知ったので、
男の子でももちろん嬉しいですドキドキ
贅沢な気持ちだってことも分かっています。
実際に産まれたら、とーーっても可愛くてたまらないのもわかっています!!
それが前提ですが、まだここではちょっとだけ心の奥の部分を吐き出させて下さい。




異常なし嬉しい!!!!
このまま元気に産まれますように!!
男の子は小さい恋人のようで本当にたまらなく可愛いですほっこり
早くこの手で抱ける日が来るのを待ち侘びています。
ただ、女の子も欲しかったなーーえーん
が本音です。