【実は研究家】


本質に目覚め喜びから生きる


スイッチオンするために
ずっとトライ&エラーを繰り返して来ました。


『いつも明るく元気ですねー!』
って言われます。


本質的には
愛と調和、自由、喜び、感謝。
パッションで生きてるのですが


新しい地球で生きる仲間たちの
個性が発揮できるよう


今回はガイドとして生まれたことも
わかりました。


実は自己探求、成長拡大
冷静と情熱の間を生きてる時
めっちゃ喜びです。


1人でコツコツ
家に篭って研究してるのは
大好きなんです。



今はいろんなことが過渡期な地球ですが、このプロセスも楽しい。


自分のことがわからなくて
ぐるぐる迷宮入りの方は
方向を示すこともできると
思います。


研究探求家な意外な一面
アピールしてみました笑笑


本質に目覚め
喜びから生きる
ライトクルーセラピスト
カオリン