BKlove-100921_0834~01.jpg


朝ご飯~!!

鶏肉と豚挽き肉だから…仲間割れ丼?まぁとにかくおいしかった~

今日あゆのCDとりに行くついでにNARUTO借りてこよ♪

BKlove-100920_1821~01.jpg

おやじが帰りに摘んできたサクラ。

珍しいからつんできたらしー…

どーゆうつもりか知らないけど綺麗じゃん( ゜е゜)


今日の晩ご飯はミートソースのパスタ♪

はらへったな~!!

BKlove-100919_0903~01.jpg


今日の朝ご飯★

お母さんがもらってきた何とかってとこのパン。
これ生地もうまいんだけど中にちっちゃいリンゴが入っててめっちゃうまいの~


実際の朝ご飯は、パンの前にラーメン食べてパンのあとにはハンバーグとからあげ弁当を食べたのは秘密です…

これらを食べてる時にばあちゃんが来て切実に「太るよ…」言って帰っていったのはかなりショックだったけど負けない~


BKlove-100916_1448~01.jpg
 
昨日はお母さんとお昼食べに芭蕉庵ってとこ行ってきた♪
 
かおりはカツカレー食べたんだけどまぢボリューミーでめっちゃお腹いっぱい!
 
でその後は、うろうろしてどーしてもNARUTOのガチャガチャしたくて探し回ったら最後のおもちゃ屋さんで発見~
 
 
カカシ先生欲しかったのにナルト1ミナト2だった…
でも水月とかじゃなくてよかった~
BKlove-100916_1849~020001.jpg
 
ナルトほんとかわいい★
 
 
 
BKlove-100910_1218~01.jpg


帰ってきてるんだけどみんなに連絡してないのだが~

勉強しようと思ってさ!
先生から電話きて単位結構足りてないみたいで資格取得しなきゃやばいらしー…


しかも後期は全部単位取得しないといけないし~


ぷう( ゜З゜)


はー…
勉強しないといけないのにやる気全くでない


ぱーぴーぷー( ゜З゜)