もうすぐHalloween! 今爪乾かしてるからブログ書く。今日は、れみおとおでかけ~♪もっといっぱい話聞きたかったけど自分の話してしまった(^w^) 聞いてくれる人がいるって事は素晴らしい事だーなー★ありがとうほんとに思ってるよ! ランチバイキング行ったんだけどおいしかったし内装もかおり好きだったからまた行きたいな!デザートもがっつり食べてお腹いっぱいでした~ カラオケではエヴァのペンギンにワロタ 家帰ったらHalloweenのお菓子もらってきてた★ カボチャのお菓子だと思ってもらってきたらしい。。
海は広いな~大きいな~!!?? この写メ個人的に好き!! 今日は妹とドライブなのかなんなのか最初の目的はアイスを食べに行く事だったのに、いつのまにか道に迷って走ってたら海についたからはしゃいでみた。。 きしら海岸?ってとこ気づいたら内之浦まで走ってたわ砂が普通の砂じゃなくてべたべたしないし貝殻もキレイなのがいっぱいあった~(^O^) 写メ撮りあいしてたら疲れて帰りは久しぶりにかおりの運転で~♪ やっぱ海は夏でも冬でも好きだー!!