こんにちは!レジュフラワー認定講師のカオルです!

 

いやー、暑い暑い!!

ついこの間、初めて熱中症になってしまいました。

 

ちょっとだるくて、ちょっと気持ち悪い・・。

自分では熱中症という感覚はなかったんですが、みんなに熱中症だから

休むように言われ、水分とって横になってエアコンで涼んだら1時間ぐらいで

復活しました!

 

とにかく体の熱が逃げなくて、リンパを冷やしてもなかなか熱がとれないと感じました。

皆さんも、熱中症気を付けて下さいね~!

 

さて、先日自宅レッスンで初の親子レッスンをしました♪

 

偶然にもうちの娘ちゃんと同学年だったので、娘も一緒に作りました!

とっても楽しいレッスンでした♡

 

 

ホームページで詳細が見れます♪

https://bluemoonstar.com/kids-lesson-2/