こんにちは!レジュフラワー認定講師のカオルです。

 

最近、当教室では子供でも作れるレッスンを開催しています♪

子供達が作る作品は、カラフルでとても可愛いんです!

 

先日のレッスンで子供達が作った「ゆめかわキーホルダー」は

たくさんの色が完成しました♡

 

 

子供たちは丁寧に作るので、ほとんど失敗しないんです!

今回も、じっくりと作り上げました~

 

大人と違うのは、待てないとこw

 

もう「作りたい!」の気持ちがすごくて、順番待てず(笑)

 

とても賑やかなレッスンでした~

 

1名~OK!

お友達とグループで!

親子で!

 

色んなレッスンに対応しています♪

日にちや時間をご相談のリクエストレッスンは

お問合せから!

 

スマイルレッスン

 

お気軽にご質問もどうぞ ⇒ お問合せ