こんばんは!レジュフラワー認定講師のカオルです。

 

先日、とっても恥ずかしい事がありました。

 

用事を終えて、品川の和食屋さんでランチをしました。

大人と子供と席は別々でした。

 

さて帰ろう!と思って立ち上がったとき・・・

 

「お客様、お忘れ物です!」そういった渡されたもの・・。

 

それがコチラ

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!

 

 

 

えーーw

 

妹がフフフと笑いながら「あ・・お姉ちゃんのじゃない?」

 

いや、私のであって、私のではない・・・

 

小2の息子の傘の柄w

めっちゃ恥ずかしいー!!!

 

どうぞと両手で大切に渡してくれる店員さん。

両手で受け取る私。

 

おかしいやろ~!!(なんかお笑いの人でこれ言ってる人いましたよね?)

 

実はこの日、息子が傘を折りました・・・。

 

古くなったわけじゃないですよ。

傘に体重かけてぐにゃーんと曲がって、結果折れましたw

 

 

もう、本当に恥ずかしかったー!!!!

 

受け取るのも、ほんと笑えました。

 

まわりも笑ってるし、当の子供はもう店の外だし・・・。

 

受け取る私も、渡してくれてる店員さんも笑っちゃってるw

 

よくよく考えると、これを渡す店員さんだって相当恥ずかしいはず(汗)

絶対いらないだろうなってわかるしね・・・w

 

外で待っていた旦那や子供は大爆笑!

 

相当恥ずかしかったんですけどーーーー!!!

 

皆さんも、折れた傘の柄にはご注意を♡