こんばんは!レジュフラワー認定講師のカオルです。

 

我が家には、「うさたん」というウサギがいます!

ネーミングセンスのない名前なんですがあせるちゃんと理由があります!

 

私、娘ちゃん、息子くん、みんなステキな名前をつけようと意気込んでいました!

 

じゃあそれぞれいいのを考えて、その中から選ぼう!となったわけです。それまではとりあえず、何となくで「うさたん」と声をかけていました。

 

数日経っても、一向に誰もこれぞという名前がつけられず・・。

 

「うさたん」でいっか。と。

 

さて、そんなうさたんにはお気に入りの寝床がありますドキドキ

 

 

小屋の横においてある、キャリーケースです♪

ここが足を伸ばすのに丁度いいらしく、いつもここでゴローンってしてます!

 

可愛い~と思わず、スマホでカシャッ!

 

 

音にビクッと反応!うさたんは音に敏感な子です。

でも、足の伸び~はやめないw

 

 

「もう・・寝かせてよね」とこの後は、ウトウトしてました!

 

実はうさたんは、抱っこさせてくれないウサギさんです。

手触りが気持ちいいので、ぜひともギュウ~と抱っこしてホッペをスリスリしたいんですが、叶わず・・。

 

前のウサギさんは、抱っこもスリスリも大丈夫な子だったので、懐かしい・・。

 

うさたんはしょうがないので、私がうつぶせになって、スリスリしに行きますが、結構すぐ逃げるw

なでられるのは好きなので、なでている間はぺったんこになってジッとしていますが、スリスリに変えた途端、ピューっと行っちゃいますえーん

 

あぁ、ウサギを抱っこしたい~!近くにいるのに、おあずけ状態です・・・。

 

またうさたんの可愛い写真(下手なのでボケてますが)をアップしたいと思います♪