こんにちは!ブルームーンのカオルです!

自由ヶ丘のワークショップ雨からスタートしました。雨のなか来ていただき、感謝です🎶




さて、ワークショップ当日、雨は嫌だなーと思いながらバスを降りると、、、

ずぶ濡れの男の子が急ぎ足であるいてました。

初めて思いましたが、ずぶ濡れのイケメンは絵になる!!!まるで、ドラマのワンシーンのような(笑)

私が若い頃だったら、「あんなにびしょ濡れで恥ずかしい~」

私がガッツリママの時代だったら、「傘ないのかな。かわいそう、、」

そして今。「うわー。ずぶ濡れかっこいい~!(イケメンに限る)」

年を取ると変わりますね~(笑)
今もガッツリママなんですが、子供たちは小学生なのでそこそこ自分で出来るようになったので、保育園時代がママ全盛期です。

ママ全盛期の頃、テレビでもこみちが「お母さんと仲いいですよ!一緒に出掛けたりします」と言ったのを聞いて、「あー!もこみち素敵ラブ」とお母さん目線になって、こんな息子がほしい!

うちの息子もこんな風にそだってほしい!!

もこみちファンになりました(笑)

そして今、いよいよママを通りすぎておばさん化してきたのでしょうか(笑)

でも、おばさんていい!若い頃はちょっとかっこつけてたり、よく見せようみたいのがあったから、今の方が自分の気持ちにすごく素直!

私のお友だちで年上の方がいるんですが、いつもやけにイケメンイケメン騒いでる人がいてw

イケメン好きだな~と思っていましたが、本人いわくイケメンは全く好きじゃないと、、。

意味わからーんと思ってましたが、同じ感覚になりました。だって、私もイケメン好きではないからです。

本当にイケメンだから、口に出すだけ、、
そんなおばちゃんの心境を知りましたw

さあ、今日はワークショップ最終日💕

気になるな~と思ったら、自分の気持ちに素直になってレッツゴーですw