注目度NO1の、本物のお花で作るレジンアクセサリー!

「思い通りのアクセサリーを作る技術が学べる教室♪」

レジュフラワー認定講師のカオルです。

 

ふと気づくと、、。
 

 
ギャー、やられた~滝汗
 
これがなにかというと、、、。
 
 
 
小学生に大人気のスイッチ!の、リモコン充電器💦これは子供が悲しむ~ショボーン
 
犯人は、、
 
 
 
うさたん!!
 
ガジガジしちゃうよねぇ、、。
 
実は私が小学生のときに飼ってたうさぎも、家のなかで、うさんぽ中にコードをかじり、そこから火が出たことがありましたガーン
 
幸い、家族がいたので、バケツで水をかけてなにもなかったんですが、危うく家事になるとこでした💦
 
気を付けていたつもりが、いつの間にかやられていました、、。
 
その後、ちゃんと買いかえました~おねがい
 
さて、対処法としては、やはりコードをかじられるところに置かないこと❗
 
そして、うさぎのジャンプ力をあなどらないこと(笑)結構、ジャンプして高いところにも上れますガーン
 
すき間にもピョコンと入るので塞ぐ必要があります。
 
ペットと暮らすのは大変だけど、癒されるんですよね~✴
 
26日(㈰)は、渋谷ヒカリエでワークショップですクラッカー宜しくお願いします♪