「”自信がない”を笑顔に!上品で華やかなアクセサリーが作れる教室」

ジュフラワー認定講師、大船ことろん講師のカオルです。

 

本好きな人なら誰もが使った事のある、ブックマーカー!

えっ?ブックマーカーって何?と思った皆さん、大丈夫ですよ。

私も、こちらの言い方の方がとても身近ですw

 

「しおり」

色んな種類のしおり

私もよく通勤電車で、本を読んでいました。本にヒモがついていて、閉じるタイプが一番一般的です。一昔前は、上のような紙のしおりが一般的でしたね!押し花とかで作った事があります♪
 
さて、「しおり」も今ではおしゃれな「ブックマーカー」へと変身したのです!!

お花のブックマーカーはギフトにも♪

 

プリザーブドフラワーのあじさい2枚をレジンで加工して、ブックマーカーを作りました!

白と紫のブックマーカーはパールとブリオン(ゴールドの粒)、白と緑のブックマーカーはラインストーンとブリオンをつけました。

本につけてもおしゃれ♪

 

4/22(月)10時~ 茅ヶ崎マルシェに参加します!

このブックマーカーも、持っていきます~

ご都合の合う方は、ぜひお越しください♪

 

ブランチ茅ヶ崎2(茅ヶ崎駅よりバス。駐車場は4時間無料。)

 

LINE@友だち登録でお得な特典

 

  友だち追加

 

レッスン情報

 

体験レッスンを見る 

初めての方向け!講師が最後まで丁寧に教えますので、ご安心下さい♪

 

 

フリーレッスンを見る 

色々な作品を作ってみたい!そんな方にオススメのレッスンです♪ 

 

 

アドバンスコースを見る 

複数の作品を作る本格的なレッスンです。数回に分けて行います。

 

 

認定資格講座を見る

お教室、販売、技術を習得したい、そんな方のための講座です。