atelier kao

のむらかおり です

 

美容院へ行ってきました。

 

髪へのダメージを避けるため

パーマをかけるのをやめて随分経ち

いつもお願いするのはカットとヘナ。

 

大人のベリーショートに憧れて久しいですが

なかなか思い切ることができず

中途半端な長さをキープしています。

 

若々しくいたければ

新しい洋服を買うよりも美容院へ行きなさい

 

と、いつかどこかで聞いたことがありますが

髪はそのひとの印象を左右する大きな要素。

 

出来ることなら今の年齢でベストな状態を

保っていたいものです。

 

□□□

 

さて、こちらはオーダーいただいた

ダークプラムのプルオーバー

 

 

柔らかいフレンチリネンは

深く落ち着いたダークプラムの印象を

少し和らげてくれます。

 

 

今年よく見かけるバルーン袖。

長さを調整できるように

袖口にはゴムを入れています。

 

 

後ろにつけたボタンは

私が持つお客さまのイメージ。

 

今回選んだのはこんなボタン…

そう、かなりエレガントなイメージです デレデレ

 

そしてダークプラムの

フレンチリネンといえば

こちらのノースリーブ suzu も同じ生地。

 

 

決して主張の強い色ではありませんが

着る方の個性の発揮を

そっと後押ししてくれる…

そんな色だと感じています。

 

 

5月もそろそろ終わり

汗ばむ季節が近づいてきました。

 

 

落ち着いたカラーのワンピースで

夏を過ごすもよし。

 

 

こんなカラーで攻めてみるも

きっとよし、です ウインク

 

□□□

 

atelier kao へのお問い合わせはこちらより↓

 

公式LINEからもお気軽にどうぞ↓

※公式LINEは連絡用としてのみ活用しています。

発信などは未定です。

 

□□□