atelier kao

のむらかおり です。

 

久々に今日は雨の月曜日。

 

会社員だった頃は

仕事が始まる月曜日が億劫で

雨が降るとますます憂鬱になったものです。

 

古い曲で恐縮ですが

「雨の日と月曜日は」という

美しい曲をご存知でしょうか。

 

 

雨の日と月曜日は

わけもなくブルーな気分になってしまう

 

でも特に何がどう悪いと言うわけでもないし、

そんな憂鬱はすぐ消えていくのも分かっている

 

そんな感じの曲ですが

この曲を聴いては

そう、私だけじゃないんだと感じながら

過ごしていたように思います。

 

そんな憂鬱さも

今となっては昔のこと。

 

今はただ美しい曲として

胸に残っている一曲です。

 

□□□

 

さて

昨年末から取り組んでいた

新しいロゴが完成しました。

私自身、ロゴから受ける印象は大きく

商品や作り手に対するイメージを

大きく左右するので、ロゴ作りには

ついつい力が入ってしまいました。

 

少し大袈裟かもしれませんが

この新しいロゴは

「こうありたい」という

atelier kao のイメージを

形にしてもらったもの。

 

たかがロゴ、されどロゴ。

すでに自分の一部のように感じています。

 

ロゴを見ていただく方にも

私の持つ思いやイメージ、

理想を感じていただけると嬉しいです。

 

 

デザインを担当してくれたのは Rcorner さん

 

 

長く広告デザインの仕事を

続けている彼女ですが

現在個人での活動を準備中。

 

「なかなか動かれんのんよねぇ…」

と呑気なことを言っていますが

それも彼女の魅力のひとつです。笑

 

□□□

 

 

 

atelier kao へのお問い合わせはこちらより↓

 

公式LINEからもお気軽にどうぞ↓

※公式LINEは連絡用としてのみ活用しています。

発信などは未定です。

 

□□□