atelier kao

のむらかおり です。

 

先日、「断捨離に拍車がかかって

どんどん物が減っている」という

お話をさせていただきましたが

 

物の整理をするのに「メルカリ」は

とても有効な手段だと思っています。

 

私も随分とお世話になり

これまで相当数のお取引を

順調に続けてきました。

 

ところが!

 

この度初めて理不尽で不快なことがあり

気分が沈んでいます チーン

 

あまり調子に乗ると

痛い目に合うよ 爆弾

 

という天から警告かもしれませんね。

 

どんなことがあったのか…

気になる方、連絡ください。笑

 

□□□

 

さて

断捨離と同時に「暮らし」を見直すために

改めているのが食事。

 

洋食もいいけれど

やっぱり基本は和食だなぁ…と感じるのは

年齢を重ねたせいかもしれませんが

 

丁寧に作った和食は

心も満たしてくれるような気がします。

 

胡麻をすったり デレデレ

 

麹を育ててみたり ニヤニヤ

 

手の込んだことは何もできませんが

少し手をかけることなら何とかできそう。

 

何気ない日々の食事が「暮らし」の土台。

今更ですがそんなことを感じています。

 

そして、先日届いたリネンは

リーフグリーンとターコイズ。

 

 

リーフグリーンは新緑を感じさせ

ターコイズは海を思わせるよう。

 

今週の土曜日のクルールマルシェでは

リネンのトップスの受注会も

同時開催します。

 

image

 

試着もご自由にしていただけますので

どうぞお気軽にご来場くださいませ。

 

    

4月のクルールマルシェは

4月15日(土)11:00~

広島市中区小町1-1-3F

Gallery 1/1 にて開催です

 

╋━━━━━━━━━━━━╋

 

atelier kao へのお問い合わせはこちらより↓

 

公式LINEからもお気軽にどうぞ↓

※公式LINEは連絡用としてのみ活用しています。

発信などは未定です。

 

□□□