atelier kao

のむらかおり です。

 

今日の広島は朝から雨模様。

せっかく咲き始めた桜の花びらも

散らしてしまいそうな勢いで

こんな日は雨をやたらと悪者に

感じてしまうものですね。

 

□□□

 

さて

久々に会えた友人が

atelier kao のリネンローブを羽織って

やってきてくれました。

 

ピンクのリネンウールのローブ。

スモーキーな素材が時間を重ねて

よりくったりと…。

 

彼女の一部へと変化している様が

何とも言えず素敵でした。

 

いつものことなのですが

お届けした洋服やバッグ・ストールを

実際身に着けていただいた姿を拝見すると

「一瞬」自分が作ったものだとは

分かりません。

 

すぐに

 

ん??

 
と気付くわけですが
それからはニヤニヤが止まりません ニヤニヤ
 
実際に身に着けていただいた姿は
想像を遥かに超えて素敵。
注)例外はございません 

少し大袈裟かもしれませんが
ものに「命」が吹き込まれたような
そんな気がして

こんな瞬間も
ものつくりを続けていてよかったなぁ…
と感じる喜びのひとつです。
 

 

リネンローブ、いいなぁ…。

いや、単にモデルがいいのか ウインク

 

□□□

 

couleur marche in April
4月16日(土)11時より
広島市中区小町1-1-3F
gallery 1/1 にて開催です

 

□□□

 

春のプルオーバー、

オンラインショップにてご予約承り中ですドキドキ