atelier kao 

のむらかおり です。 

 

先日、車でムスメを迎えに行くと

 

「お母さん、音が漏れとるむかっ

 

と注意されました。

 

最近やたらと聴きたくなるのはBTS

それも一種のストレス解消なのか、

大音量で聴きたくなるんですよね。

 

どうやら音が外にも響いていたようで

音漏れ注意ですあせる

 

…せめて調子外れの

私の歌声は漏れていませんように 滝汗

 

□□□

 

さて、昨年の夏に

atelier kao のリネンワンピース suzu

モデルも務めてくれた 

カラーシェイプ®コーディネーター同期の

みゆきちゃんが3月号の「美ST」に登場しています。

 

 

なんと4ページですって目

 

 

目力アップが叶うメイクのモデルとして

美魔女っぷりを披露しています。

…美魔女っぷりって。笑

 

是非本屋さんで

手に取ってみてください^^

 

可愛い♡

そして同じく名古屋で活動中のまきちゃん。

ライフオーガナイザーとしても

活動しているまきちゃんは、

来月ミンズゲームを開催するそうです。

 

 

「終の棲家計画」進行中の私、

早速参加させていただくことにしました。


来月2月の一ヶ月で406個のものを

手放すことが目標です。

 

興味がおありの方、まだ間に合います デレデレ

 

是非まきちゃんのブログをご覧ください。

 

まきちゃんのブログ

 

広島県内はもちろんですが

県外での仲間の活躍もとても嬉しいものです。

 

刺激を受けながら私も頑張ります^^