atelier kao

のむらかおり です。

 

もうすぐ父が亡くなって

三年が経とうとしています。

 

父のことを思い出さない日は一日もなく、

身体の一部を失ったような感覚は

変わることはありませんが

 

「時間」というものは私に優しく、

少しずつですがゆっくりと悲しみを

和らげてくれているようにも感じています。

 

今となっては

父の分まで人生を謳歌したいという

気持ちが強く、そんなこともあり

若くはない身体にムチ打ちながら(笑)

「色の勉強」にも励んでいるわけです。

 

さて、来月に迫った

color+shape® コーディネーターの

修了試験。

 

覚えることも

感覚を染み込ませることも

ついでに最後の宿題も

盛りだくさんなのですが

 

先輩のコーディネーター田海佑吏子さん が

color+shape® ならではのご提案をされた

記事を書いていらっしゃいました。

 

color+shape® は

こんな仕事も可能なのだ、と。

 

そして、出来る事なら

私も父をこんな形で見送りたかった、と

読みながら胸が熱くなりました。

 

color+shape® だからできること、

読んでいただけると嬉しいです。


alelier kao LINE

2020年4月より

color+shape®コンサルティング
スタートします。
お問い合わせやご質問もお待ちしています。


 \友だち追加していただけると嬉しいです♡/

https://lin.ee/g1iK8LR
ID : @tpu4030i


 

友だち追加

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

毎日の小さな幸せ 52 個目 ドキドキ

今日も座れたスタバの隅っこ^^

って根暗か… 真顔

 

 \ホームページはこちらへ/

 

 

 \お問い合わせはこちらへ/