わいん♪ | Kao’s Happy Diary

わいん♪

昨日は仕事でお世話になってる人&前の会社の人と私の女3人でワイン会ワイン


ワインに詳しいわけではないんだけど、

すご~~く好きなのですlove


昨日は時計台近くのフレンチのお店 わいんや に行きましたルンルン


        画像はさっぽろ市のHPよりお借りしました


ワインの種類が豊富で、自分に合ったワインを選んでくれて

すごく美味く頂きましたスマイル2

そしてお料理がどれもすごく美味しかった~ハート赤


真鯛のカルパッチョ・アスパラガスのガーリック焼き・

鳥肉のライス詰め?・クスクス・etc・・

写真撮らなくて、しかも料理の名前も忘れちゃったア セ


気軽にフレンチの楽しめる素敵なお店で、

ぜひまた行きたいなと思いましたハートピンク


そしてそのまま3人で2軒目のお店へ音符音符


イタリアンワインバー φ(ファイ)



すごいわかりにくい場所にあって、
しかもビルとビルの間の狭い隙間にお店の入り口があります。
看板もこれだけで、かなり隠れ家的なお店。


ここでは美味しいシャンパンやまたまたワインを頂きましたシャンパン


お腹がいっぱいだったけど、料理も少し星

これまた絶品きら


昨日は少し飲みすぎたようで、ふわふわしておりました笑

とっても楽しいオトナな夜でした月




・・今日は3連続飲みの疲れもあって、家でまったりにこ


最近買った小説達を読み過ごしました花オレンジ



充電完了ハート水色

明日からまた一週間仕事がんばろう!!

みなさんも頑張ってくださ~いバイバイ