わいん♪
昨日は仕事でお世話になってる人&前の会社の人と私の女3人でワイン会
ワインに詳しいわけではないんだけど、
すご~~く好きなのです![]()
昨日は時計台近くのフレンチのお店 わいんや に行きました
画像はさっぽろ市のHPよりお借りしました
ワインの種類が豊富で、自分に合ったワインを選んでくれて
すごく美味く頂きました![]()
そしてお料理がどれもすごく美味しかった~![]()
真鯛のカルパッチョ・アスパラガスのガーリック焼き・
鳥肉のライス詰め?・クスクス・etc・・
写真撮らなくて、しかも料理の名前も忘れちゃった![]()
気軽にフレンチの楽しめる素敵なお店で、
ぜひまた行きたいなと思いました![]()
そしてそのまま3人で2軒目のお店へ![]()
![]()
イタリアンワインバー φ(ファイ)
すごいわかりにくい場所にあって、
しかもビルとビルの間の狭い隙間にお店の入り口があります。
看板もこれだけで、かなり隠れ家的なお店。
ここでは美味しいシャンパンやまたまたワインを頂きました
お腹がいっぱいだったけど、料理も少し![]()
これまた絶品![]()
昨日は少し飲みすぎたようで、ふわふわしておりました![]()
とっても楽しいオトナな夜でした
・・今日は3連続飲みの疲れもあって、家でまったり![]()
最近買った小説達を読み過ごしました![]()
充電完了
明日からまた一週間仕事がんばろう
みなさんも頑張ってくださ~い![]()