南国ー♪ | Kao’s Happy Diary

南国ー♪

いつも行ってるご近所サンの

ハイビスカス南国カフェ&ダイニング Mahi Mahiハイビスカス

                          に行ってきたよルンルン




大好きなマンゴービアでカンパーイスマイル2ラッキー



海ブドウおいし~love



ロコモコ~~音符音符



島豆腐のチャンプルーハート


はぁ~満足~にこHAPPY

初の海ぶどうハートピンクハマりそうなお味でした絵文字3

ココのお店、まったりできて大好きなんだ星

南国料理おいしぃ~ハート