南国ー♪
いつも行ってるご近所サンの
南国カフェ&ダイニング Mahi Mahi![]()
に行ってきたよ![]()
大好きなマンゴービアでカンパーイ


海ブドウおいし~
ロコモコ~~
島豆腐のチャンプルー
はぁ~満足~![]()

初の海ぶどう
ハマりそうなお味でした
ココのお店、まったりできて大好きなんだ![]()
南国料理おいしぃ~
いつも行ってるご近所サンの
南国カフェ&ダイニング Mahi Mahi![]()
に行ってきたよ![]()

はぁ~満足~![]()

初の海ぶどう
ハマりそうなお味でした
ココのお店、まったりできて大好きなんだ![]()
南国料理おいしぃ~