NAIL~♪
そろそろ今のカルジェルが限界になってきたので、
今日は会社帰りにサロンに寄って、新nail
にしてきたよッ![]()
ホワイトのグラデ+ホワイトの大小のホログラム
のカルジェル![]()
GW後すぐに結婚式2日連続あるので、
清楚な感じのイメージで担当Tサンにお願いしました
ちょっと写真じゃわかりづらいケド、
キラキラ
しててすごーく可愛い![]()
Tサンにはいつも感謝です
爪がキレイになって、めちゃくちゃイイ気分~![]()

そろそろ今のカルジェルが限界になってきたので、
今日は会社帰りにサロンに寄って、新nail
にしてきたよッ![]()
ホワイトのグラデ+ホワイトの大小のホログラム
のカルジェル![]()
GW後すぐに結婚式2日連続あるので、
清楚な感じのイメージで担当Tサンにお願いしました
ちょっと写真じゃわかりづらいケド、
キラキラ
しててすごーく可愛い![]()
Tサンにはいつも感謝です
爪がキレイになって、めちゃくちゃイイ気分~![]()
