NAIL~♪ | Kao’s Happy Diary

NAIL~♪

そろそろ今のカルジェルが限界になってきたので、

今日は会社帰りにサロンに寄って、新nailネイル☆にしてきたよッルンルン




ハートピンクホワイトのグラデ+ホワイトの大小のホログラムハートピンクのカルジェルにこ


GW後すぐに結婚式2日連続あるので、

清楚な感じのイメージで担当Tサンにお願いしましたハート しましまパーポー2


ちょっと写真じゃわかりづらいケド、

キラキラキラキラ3しててすごーく可愛いlove

Tサンにはいつも感謝です水玉ハート

爪がキレイになって、めちゃくちゃイイ気分~音符音符