また間があいてしまいました。
書くことはあるのに
時間がない💦







仕事で締め日が月に2回あり
月末と10日前後。






なので月末から月初10日くらいまで
なんとなくずっーと忙しい日々です。






GWもあり
今週はずっときつかったです。






GW後半戦の前日に
パパがぎっくり腰に。





予定丸潰れで
お願い事ばかりで
終わりましたが






子どもたち2人があいてる日に
ずっと行きたかった
栃木県の益子町の
益子焼陶器市へ
連れて行ってもらいました。






長女が運転全てしてくれ
行きは渋滞でしたが
帰りは宇都宮餃子を食べて
戻りました。


















暑くて、人が多いとこは
日傘より帽子がいい!と
気づきました。





そして素敵な器に出会ったときは
一期一会!






後で来よう!は広すぎて
もう戻れない…笑






女三人旅
うるさくて、ワイワイ
楽しかった。
ありがとう