モップがけしてきました♪ | 世田谷、経堂駅のフェイシャルエステサロン

世田谷、経堂駅のフェイシャルエステサロン

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● モップがけしてきました♪

こんにちは、柴崎聡子(しばざき そうこ)です。

先日、愛犬のトリミングでした。

トリミングサロンに到着すると恒例の光景を見ることが、できます^^

それは愛犬が担当のトリマーさんとの再会を喜び、歓喜の舞を披露します。笑

あまりに嬉しすぎて、床の上でゴロゴロしてしまうのです。

その姿は、まるでモップがけをしているかのようです^^

いつもの光景に、トリマーさんも笑ってくださいました。

愛犬が元気に、わちゃわちゃ楽しく過ごしてくれるのが何よりですね。

写真は、トリミング後です。